ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯でデートで、予算はひとり5000円くらいで、美味しいしゃぶしゃぶやすき焼きやお鍋のお店はありますか?野菜とお肉が食べれるお店を探しています。チェーン店以外で。

mkone

質問

晩御飯でデートで、予算はひとり5000円くらいで、美味しいしゃぶしゃぶやすき焼きやお鍋のお店はありますか?野菜とお肉が食べれるお店を探しています。チェーン店以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mkoneちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のためにヘルシーな所連れて行ってあげるぺこなー、
優しいぺこなー、僕も優しい男の子になるぺこ

マロン

マロン

30代

しぶや畑 ~個室しゃぶしゃぶ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616591/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあり、ゆったりしゃぶしゃぶがいただけるお店です。
飲み放題つきコースもありますよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

吟 (GIN) - 代官山/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13100206/

しゃぶしゃぶといえばここがおすすめですよ!代官山にある、隠れ家てきなお店です。レタスと一緒にたべるレタしゃぶがヘルシーでおすすめです。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

ATARI (當 あたり) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009385/

こちらはどうですか?いろんな野菜もお肉と同じくらい乗ってますよ!^_^
5000円くらいで食べれますよ♪

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

恵比寿 ダイニング 囲本 ‐いもと‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r400/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気の良い店内で個室もありますので大人デートにオススメです。
美味しいお肉をしゃぶしゃぶしてくださいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line