ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原駅近辺で、美味しいところ教えてください

こっぺぱそ

質問

20代男性

小田原駅近辺で、美味しいところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼も夜も行けるお店がいいぺこ?
友達と小田原にお出かけぺこな♫
おいちーの食べてたくさん遊ぶぺこ!

エリカ

エリカ

30代

寿庵 (ことぶきあん) - 小田原/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14001703/

小田原駅から数分と行きやすいこちらのお蕎麦屋さん美味しくおすすめです。
老舗のお店で風格のある佇まいも素敵ですよ!

お店をチェックする

こっぺぱそ

こっぺぱそ

20代

お昼に行けるだけで大丈夫です(・´`U

yuumo

yuumo

30代

バル Munchies(マンチーズ) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b354803/

アヒージョやお肉料理など、美味しいお料理がそろうバルです。ランチも夜のお酒にもおすすめです。おしゃれな店内ですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居酒屋金時 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2nh1st1a0000/

海鮮の和食が美味しいお店です。ランチは、地魚の天ぷらが丼からはみ出すくらいのっている天丼がボリュームあり美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line