ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で夜に6人で安く美味しく食べ飲みできるところを探しています! 晩御飯です。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

れんた

質問

高田馬場で夜に6人で安く美味しく食べ飲みできるところを探しています!
晩御飯です。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しくご飯ぺこな!
安くておいちー所あるといいぺこ♫

さおちく

さおちく

20代

串揚げビュッフェ 楽膳 BIGBOX高田馬場店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3bug7syk0000/

串揚げのビュッフェはどうでしょうか?
みんなでワイワイしながら食べ飲みできますよ!
お手頃な価格なのでぜひ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

居酒屋いくなら俺んち来い。 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000683905/

食べ飲み放題のコースもあり、リーズナブルな居酒屋です。
わいわい賑やかに飲み会できる感じの居酒屋ですよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

オリエンタルテラス Oriental Terrace 高田馬場(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144083/

ガパオや生春巻きなど、エスニックなお料理が、美味しいダイニングです。
飲み放題つきコースが2000円からありますリーズナブルに飲めますよ!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

座敷でゆったりできますよ。

にっこりマッコリ 高田馬場店 - 高田馬場/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120601/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line