ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の転職祝いをしたいと思ってます。 早稲田、高田馬場あたりで、女子5人で飲んでもそこそこ女子力高そうにみえるお店お願いします∩^ω^∩

さち

質問

友達の転職祝いをしたいと思ってます。
早稲田、高田馬場あたりで、女子5人で飲んでもそこそこ女子力高そうにみえるお店お願いします∩^ω^∩

こぼりん

こぼりん

非公開

Le Cafe RETRO (ル・カフェ・レトロ) - 早稲田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13006163/
こことかピッタリかも??
結構店内とか可愛くて値段もリーズナブルなので女子会にはもってこいかと((*´∀`*))
リーズナブルだけどお料理もなかなかですよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

もぐら食堂(高田馬場/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000039784/
貸し切りもできるみたいですからいいと思います(^O^)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

Jam Lounge (ジャム ラウンジ) 高田馬場/バー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000059051/
高田馬場駅から2分くらいです♪
音楽も雰囲気もおしゃれなお店ですよ♪

お店をチェックする

さち

さち

20代

トレロいいですねー!
ジャムラウンジも、おしゃれで良さそう!

5人なので貸し切りとかは難しいと思ってます。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line