ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹駅周辺で赤提灯系の居酒屋さんを教えて下さい。

ポシェット

質問

三鷹駅周辺で赤提灯系の居酒屋さんを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポシェットちゃんデートぺこな?
おいちーお店でゆっくり飲んでラブラブしちゃうぺこな?
。。。羨ましいぺこ

トナカイ

トナカイ

20代

凧.凧 三鷹店 (はたはた) - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13041419/

三鷹駅からすぐ近くのこちらの居酒屋いかがでしょう
大衆的で、昔ながらな雰囲気の落ち着いて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

だいさく (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e936100/

隠れ家的な雰囲気のゆっくり飲める居酒屋です。
赤ではなく、白い提灯が目印ですよ!美味しい和食のお料理が充実してます。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ワイルドバンチ - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13136489/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

三鷹駅から数分の場所にある居酒屋です。コスパよくメニューがそろってます。カジュアルな雰囲気で楽しく飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line