ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で女2人で金曜の夜に飲みに行こうと思っています!二次会とかで色んな人達と話せる気軽なバーや飲み屋があれば教えてほしいです😣

さちゃん

質問

吉祥寺で女2人で金曜の夜に飲みに行こうと思っています!二次会とかで色んな人達と話せる気軽なバーや飲み屋があれば教えてほしいです😣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

八十八夜 (ハチジュウハチヤ) - 吉祥寺/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/

お酒の種類も豊富ですし食べ物も野菜を使ったものが多くて美味しく食べられます。個人的に日本酒サングリアがオススメなので、良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

La Tour (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafp300/

液晶画面があるバーで、いろんなDVDが流れてるし、空間が狭いのでいろんな人と話せるかもです^_^

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

BICKE (ビッケ) - 吉祥寺/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13029447/

吉祥寺から5分くらいの場所にあるこちらのバーはいかがでしょう
カジュアルにわいわい賑やかなお店で楽しく飲めるかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line