ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近々、横浜駅付近で会社の先輩方と女子会する予定です! たくさん食べる方も飲む方もいるので、 3時間飲み放題で美味しいお店があればと思います。(お酒の種類多くて、一部食べ放題があればなお嬉しい😂) 美味しくてコスパのいいお店(3000から4000円くらいコース)を探しています🍴 3時間という時間はマストかな…(*゚▽゚*) わがまま言いますがよろしくお願い致します🙏

エリカ

質問

近々、横浜駅付近で会社の先輩方と女子会する予定です!

たくさん食べる方も飲む方もいるので、
3時間飲み放題で美味しいお店があればと思います。(お酒の種類多くて、一部食べ放題があればなお嬉しい😂)

美味しくてコスパのいいお店(3000から4000円くらいコース)を探しています🍴

3時間という時間はマストかな…(*゚▽゚*)

わがまま言いますがよろしくお願い致します🙏

ももか

ももか

非公開

瑠璃の雫 横浜駅前店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041961/

こちらどうですかー
3時間飲み放題でお手軽なコースありますよ♫
おしゃれで個室もあるのでオススメのお店です。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ドロップ Drop 横浜駅前店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749013/

3時間飲み放題でフライドポテトなら食べ放題です!これで3000円なのでかなりオススメですがいかがでしょうか?良かったら参考にしてみてください(*^◯^*)

お店をチェックする

shin

shin

20代

go-om(ダイニングバー)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000021413/course/

3時間飲み放題のついた女子会向けのコースがあるこちらいかがでしょう?
パスタが食べ放題で、デザートもついて満足感高めな内容かと思います!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

20代

皆さんありがとうございます!
どこも良さそうですね!ゆっくり検討します👍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line