ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くで、ランチも美味しい純喫茶を教えて下さい!

ちゅるるん

質問

博多駅近くで、ランチも美味しい純喫茶を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔の懐かしい雰囲気の喫茶店ぺこなー。
ナポリタンとかカレーとかおいちそーぺこ!

hiro

hiro

非公開

ヴァン・ヴェール 博多店 (CAFE DE Vent Vert) - 博多/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40003437/

こちらどうでしょう!
コーヒーも美味しいのですが、軽食も美味しいお店で雰囲気も良くてまったりできますよー

お店をチェックする

akane

akane

20代

サンローズ - 東比恵/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40013008/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちら喫茶店は、いかがでしょう?
昔ながらの雰囲気の素敵な喫茶店で、ほっこりするような手作りのランチがいただけます

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

カフェエスタシオン博多 (カフェエスタシオンハカタ) - 博多/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40025496/

こちらのお店はいかがでしょうか?博多駅から近い喫茶店です。ランチも美味しくいただけますよ。ゆっくりとしてきてくださいね

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

珈琲はうすおおいし - 博多/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40012760/

駅から10分くらいあるのですがとってもレトロで素敵な喫茶店ですよ。お店の屋根部分?のテントみたいなのって今のカフェには見られない昭和の象徴です^^ コーヒーはもちろん黒ごまカレーなどお食事もおすすめです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line