ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で接待ランチで使う店を探しています。 値段は2000円、接待なのである程度格式高くて、個室希望です。

てなーん

質問

上野で接待ランチで使う店を探しています。

値段は2000円、接待なのである程度格式高くて、個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な接待ぺこなー!
何人で行くぺこ?

hiro

hiro

非公開

一丁目一番地 西浅草店 - 田原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13103166/

こちらどうでしょう! 2名から個室が使えるのでランチでもゆったり話せますよー
ご予算くらいでランチ食べれてお得でしたよー🙋🏻

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

京個室 辻が花 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600127/

上品な和室の個室があるこちらのお店いかがでしょう
お刺身や天ぷらの麦とろ御膳など美味しい和食ランチが味わえます

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

上野精養軒3153店|洋食|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006029844/

老舗の安心感から接待にも適していますよ。個室もありますのでゆっくりランチタイム楽しんでくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line