ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅付近でBBQ出来るところ探してます! 溜息山王や六本木一丁目あたりでも大丈夫です! 人数は10名くらいになると思いますー 屋根やテラスがあって雨降っても大丈夫なところだったら尚嬉しいです〜

かつお

質問

六本木駅付近でBBQ出来るところ探してます!
溜息山王や六本木一丁目あたりでも大丈夫です!
人数は10名くらいになると思いますー
屋根やテラスがあって雨降っても大丈夫なところだったら尚嬉しいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイジュージューぺこな♫
たのしそうぺこーー!!

てなーん

てなーん

20代

ROOFTOP LOUNGE 六本木BBQビアガーデン
http://arkhills.beergardens.jp/

六本木1丁目すぐのアークヒルズ屋上のBBQ&ビアガーデンはいかがでしょう。

先日行きましたが、割と空いてはいました。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

六本木 香音 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g342905/

お洒落なテラスでバーベキューできますよ〜♪雨でも安心です!
食材は持ち込みもお店にお任せも出来ます!10名なら貸切もできるのでおすすめですよ♪

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

六本木ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a027603/

六本木駅から5分くらいのこちらいかがですか?夜だと夜景が綺麗ですよ(^ ^)テント席もあるので雨でもBBQを楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line