ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原で同僚と3人でごはん&飲みたいです!予算ひとり5000円程度でいいお店ありますか?

にゃん

質問

代々木上原で同僚と3人でごはん&飲みたいです!予算ひとり5000円程度でいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯とお酒でお腹いっぱいになるぺこー♫

あっくん

あっくん

非公開

山形 (やまがた) - 代々木上原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13007315/

こちらの海鮮居酒屋さんオススメですよー!
高級海鮮から身近な海鮮までコスパ良く色々楽しめます(´∀`)

お店をチェックする

shin

shin

20代

SWANLAKE Pub Edo 渋谷代々木上原店 CAFE DE TETE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9szhgp2j0000/

代々木上原から数分の場所にあるおしゃれなビアバーです。
ビールの種類が豊富にそろってますよ!ビールと相性のいいお料理も◎

お店をチェックする

saki

saki

30代

椀々 代々木上原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b124000/

こじんまりとした落ち着く店内でゆったり飲め、創作和食が美味しいお店です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

全部知らないお店でしたー!候補から相談して決めます。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line