ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宮益坂付近で、女子だけでご飯を食べます。個室みたいなのがあれば嬉しいです。

うっちー

質問

渋谷宮益坂付近で、女子だけでご飯を食べます。個室みたいなのがあれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うっちーちゃん女子会できるお店探してるぺこな!
やっぱりおしゃれ〜なお店がいいぺこかな!

misako

misako

20代

隠れ家個室 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058438/

和モダンの個室もあり、ゆったり女子会できるこちらのお店いかがでしょうか?
創作和食のお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

こちらどうですか(´∀`)
ワインバルでお酒も楽しめるおしゃれなお店です。
ビストロがリーズナブルに楽しめるお料理もどれも美味しいお店ですよー

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

渋谷 肉バル 空庭‐SORANIWA‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058406/

こちらのくつろげる個室が使えるので肉バルはいかがですか?おしゃれなお店でがっつり食べたい女子会でしたらぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line