ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

普段は都内や海外に散らばってるメンバーが久々に地元に集まります! 最近の甲府が感じられるお店を探してます! 車あり代行可なので、駅前でなくても可∩^ω^∩ 最近甲府で流行ってるお店を教えてください!飲み屋、レストランなんでもありです∩^ω^∩

Kai

質問

普段は都内や海外に散らばってるメンバーが久々に地元に集まります!
最近の甲府が感じられるお店を探してます!
車あり代行可なので、駅前でなくても可∩^ω^∩
最近甲府で流行ってるお店を教えてください!飲み屋、レストランなんでもありです∩^ω^∩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kaiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの再会楽しみぺこな!
みんなでワイワイ楽しんじゃうぺこー♫

coro

coro

20代

ナチュラルグレース (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n104800/

お野菜たっぷりのお料理など、ヘルシーで身体に優しいお料理が味わえるお店です。
おしゃれでくつろげるテラス席もありますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

寛酔 (カンスイ) - 甲府/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19003779/

こちらどうでしょう!
甲州の地鶏専門店です。
駅すぐのお店で、とても美味しい焼き鳥などの鳥料理が楽しめますよー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

濃厚水炊き かぐら(甲府/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE83/SUB8301/100001166145/

こちらのお店はいかがですか⁇
6時間煮込んだ濃厚な水炊きが食べられます(^^)おいしくてオススメです(^^)

お店をチェックする

Kai

Kai

30代

Coroさん、ももかさん、ありがとございますぺこ!!!確認します!!!\(•ㅂ•)/

Kai

Kai

30代

Ysugiさん、水炊きいいですねーーー!!!実は私が海外組なので、水炊きとかマジで恋しい!!確認させてもらいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line