ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅近辺、お酒と料理、安くて美味しい居酒屋教えてください。7人です。

ksm

質問

立川駅近辺、お酒と料理、安くて美味しい居酒屋教えてください。7人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ksmちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会できるお店探してるぺこな!
個室の方がいいぺこー?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

立川やきとん - 立川北/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13161416/

こちらの焼き鳥屋さんがかなりリーズナブルに食べたり飲んだりできますよー!
しかもとても美味しいのでオススメです😃

お店をチェックする

ksm

ksm

30代

個室があればベター

ゆいP

ゆいP

30代

ひなたかなた - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13041247/

お刺身や唐揚げが美味しい和食居酒屋です。焼酎や日本酒の品揃えが豊富でリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

Kai

Kai

30代

けむり 立川店 - 立川南/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13129399/#rst-data-head

ここの焼き鳥はめちゃくちゃうまい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line