ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チーズの種類が豊富なバルを探しています。 お酒が全く飲めない子もいるので、フードも楽しめてソフトドリンクが豊富なお店がありがたいです。 会社帰りに女子会で使う予定です。

まいぽん

質問

チーズの種類が豊富なバルを探しています。
お酒が全く飲めない子もいるので、フードも楽しめてソフトドリンクが豊富なお店がありがたいです。
会社帰りに女子会で使う予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいぽんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とろとろアツアツチーズおいちーぺこよな!
僕も食べたいぺこー♫

真紀

真紀

30代

バル恵比寿(恵比寿/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000031514/

盛り合わせのチーズ、珍しいのが結構あって楽しめましたよー!
女の子同士で行くのにもオススメ!

お店をチェックする

桃

30代

Cheese Table 渋谷 (チーズテーブル) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139891/

ラクレットチーズやチーズフォンデュなど、美味しいチーズのお料理が充実しているお店です。
女子会にもいいお店ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

スブリデオ レストラーレ (Subrideo Restaurare) - 恵比寿/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149994/

恵比寿駅が最寄りのこちらのダイニングはいかがでしょうか?
チーズのお料理が充実してワインとおしゃれにいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line