ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島県内で半年以内にオープンしたお店 もしくはもう少しでオープンするお店 探してます 場所、ジャンルは何でもいいです

はな

質問

10代女性

広島県内で半年以内にオープンしたお店
もしくはもう少しでオープンするお店
探してます
場所、ジャンルは何でもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃんお店の新規開拓ぺこかな!
みんなのおすすめ教えてもらうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

骨々亭 (コツコツテイ) - 市役所前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34021609/

こちらまだ半年くらいのラーメン屋さんなんですが、既にかなりの人気です。
太麺の豚骨ラーメンがめちゃウマですよ〜

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

星乃珈琲 福山駅家店 - 福山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34021952/

今年3月にオープンしたカフェ!こちらの人気メニュー パンケーキは美味です。美味しいコーヒーと共に楽しんでいただければ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

コラボ (Collabo) - 道上/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34021830/

今年3月にオープンした50年代の雰囲気のアメリカンダイナー。ハンバーガーなどアメリカンなお食事ができるみたいです!
私もまだ行ったことはないのですが、ら気になっていたお店なので、よかったらご参考に!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line