ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから女子2人で新橋で飲みます。 あっさりした和系の居酒屋で、チェーンぽくないところ、ご存知のかた教えてください(*´꒳`*)

めぇぇ

質問

いまから女子2人で新橋で飲みます。
あっさりした和系の居酒屋で、チェーンぽくないところ、ご存知のかた教えてください(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽにぐちちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽにぐちちゃんこれから飲みに行くぺこな!
和食系の居酒屋さんぺこだとお刺身とか食べたくなるぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

プラチナフィッシュ KAPPO(内幸町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000714860/

こちらのおしゃれな割烹料理屋はいかがですか?23時までやっていてさっぱりしたごはんが食べられます

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

みな美 - 新橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129631/

こちらどうでしょう!
2:00までなのでゆったりできますよー!
丁寧に作られたどれも美味しい美味しい和食のお店です🖐🏻

お店をチェックする

sato

sato

20代

綾 (AYA) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136746/

きれいで落ち着く店内の和食のお店です。
気軽に入れる感じで女子ふたりのおしゃべり楽しむごはんいもいいと思います。

お店をチェックする

めぇぇ

めぇぇ

20代

ふうかさん、ひろさん、さとうさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line