ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2:2で飲みたいと思ってまーす あなたが知ってるオシャレなお店を教えて欲しいですーヽ(´o`;

ダテ男ザンブロッタ

質問

渋谷で2:2で飲みたいと思ってまーす

あなたが知ってるオシャレなお店を教えて欲しいですーヽ(´o`;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして合コンってやつぺこー?
僕もご一緒したいぺこー!

うーたん

うーたん

30代

メニュー(料理) : シブヤバル209[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?美味しいイタリアンにワインが飲めてリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

リゾート個室×チーズバル banquet -バンケット- 渋谷駅前店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな雰囲気のイタリアンの居酒屋さんです。チーズフォンデュの食べ放題もあります。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらの隠れ家的なダイニングバーはいかがですか?
おしゃれな雰囲気で合コンなどにもよく使われていますよ!
飲み放題付きコースもあり楽しめます。雰囲気◎なのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

サイコ

サイコ

30代

ここおすすめでーす!にんにくが気にならなければ笑

ガーリック ガーリック
03-5478-2029
東京都渋谷区松濤1-26-2
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143097/

お店をチェックする

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

全部行ったことないです囧rz
やっぱりみんなすごい。

感謝ですmm

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

にゃん

にゃん

20代

コイブミ (KOiBUMi) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137121/

京風おばんざいと日本酒がおいしいおしゃれなお店です

お店をチェックする

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

ぜーんぶ知らないお店です!
本当に聞いてよかったー

やぎこ

やぎこ

30代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

表参道寄りのこちらの居酒屋はどうですかー?
堅すぎずおしゃれで、炙りしめ鯖やアボカドフライが美味しいです!
変わったエレベーターもあって話のネタにもなります( ^ω^ )
お酒の種類も豊富。
隠れ家的なお店なので、適度に静かで、合コンでも人気だったりしますよ

お店をチェックする

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

めっさ美味しそう(^ω^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line