ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜に男女6人で飲めるお店を探してます!19時〜、ワインが美味しいところ希望です!

びー

質問

金曜の夜に男女6人で飲めるお店を探してます!19時〜、ワインが美味しいところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びーちゃんおいちーワイン飲みたいぺこな!
みんなでワイワイ楽しむぺこ!

びー

びー

20代

場所は御代田か中軽井沢あたりを希望しています。

まいちー

まいちー

30代

スペイン料理店 エステーリャ (Estella) - 中軽井沢/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20015811/

こちらのスペイン料理屋はいかがですか。ワインの種類が豊富でワインに合うタパスも美味しいお店です

お店をチェックする

びー

びー

20代

まいちーさん、ありがとうございます!

くぅ

くぅ

20代

ワイン酒場。 (【旧店名】軽井沢 串揚げ) - 軽井沢/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20017984/

こちらはいかがでしょうか。
メニューも豊富でワインに合う料理がいっぱいでおいしいですよ!
おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line