ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初任給でお母さんをご飯に連れて行きたいです。 おしゃれで落ち着いたお店を探しています。 和食・洋食 どちらでも構いません。

ぽんぽこ

質問

初任給でお母さんをご飯に連れて行きたいです。
おしゃれで落ち着いたお店を探しています。
和食・洋食 どちらでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんぽこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんぽこちゃんお母さん思いぺこなー♫
きっとままん喜ぶぺこな♫

ゆず

ゆず

非公開

素敵ですね!

華蓮 (かれん) - 市立病院前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000109/
場所はどの辺りでお探しでしょう?
しゃぶしゃぶとかどうでしょう!
美味しいお肉がとろけますよー!
落ち着いたお店でお母さまと一緒に行くのにぴったりのお店です。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

弥助寿司 - 交通局前/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005224/

こちらのお店はいかがでしょうか?ネタが美味しくて綺麗な店内ですよ。お母さんも喜ばれると思います。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ぽんぽこ

ぽんぽこ

20代

ゆずさん、すいちゃさん
ありがとうございます!
お母さんを華蓮に
お父さんを弥助寿司に
連れて行くことにします!!
ありがとうございました(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line