ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、恵比寿で10名ほどで飲める居酒屋を探してます。チェーンではなく、個室あれば尚いいのですがオススメあれば教えてください!

fake

質問

日曜日、恵比寿で10名ほどで飲める居酒屋を探してます。チェーンではなく、個室あれば尚いいのですがオススメあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ飲み会楽しそうぺこなー!
個室ぺこだとおしゃべり盛り上がっても安心ぺこな!

ふうか

ふうか

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?色々な種類の席があり10名で個室や半個室が使えますよ

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

居酒屋 ヤミツキヤ(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146893/

5月にオープンしたばかりのお店です!
10名ほどが入れる個室があります。
ふんいきいいし2時間の飲み放題が2980円で安いですよ\(^o^)/

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのバルどうでしょう!
個室があるバルでお料理が美味しいですよー!
スペイン料理ががっつりパンチあってお酒が美味しく飲めますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line