ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のTOHOで映画を見る前に軽くご飯を食べたいです。 道玄坂近くでおしゃれなカフェがあれば教えてください。 チェーンじゃないとうれしいです。 よろしくお願いします!

のぴ

質問

渋谷のTOHOで映画を見る前に軽くご飯を食べたいです。
道玄坂近くでおしゃれなカフェがあれば教えてください。
チェーンじゃないとうれしいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

映画前の腹ごしらえぺこなー!
おいちーもの食べてスタンバイ完了ぺこー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

こちらオススメですよー!
女の子なら誰でも好きなロクシタンのカフェです。
とてもおしゃれでご飯としっかり食べられます♫

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/

雰囲気がいいカフェですよ^_^窓際の席だと気兼ねなく一人でもお食事できそうです♪

何か一品料理を頼むと軽くお腹を満たせそうです!

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

変わり種かもしれませんが、とても雰囲気のあるお店です。私語厳禁ですが、あの空間は一度体験してみる価値ありかと思います :)

名曲喫茶ライオン
03-3461-6858
東京都渋谷区道玄坂2-19-13
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001723/

お店をチェックする

みな

みな

30代

FabCafe (ファブカフェ) (神泉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000055441/

おしゃれなカフェならこちらをオススメですよ。しっかりしたご飯やお茶を飲むのにぴったりです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

世界の縮図がコンセプトのカフェダイニング!
雰囲気も良く、パスタ、カレー、どんぶりのお食事などがあります。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line