ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で雰囲気良くてがっつり食べられるお店教えてください。

奏

質問

自由が丘で雰囲気良くてがっつり食べられるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店だと楽しくなってお料理も一段とおいちくなるぺこなー!
楽しむぺこー!

yuyu

yuyu

30代

地下のワインセラー事業部 - 自由が丘/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13171021/

こちらどうでしょう!
名前からしてなんだかワクワクしてしまうお店です♫
ワインが美味しいお店で、ワイン似合うお肉料理など手頃で楽しめるおしゃれなお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

肉 Bistro INOW&MONI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/njuhpjsz0000/

こちらの肉ビストロはいかがですか?ジビエも食べられるお店でワインの種類も豊富ですよ

お店をチェックする

春

非公開

パンコントマテ 自由が丘店 - 自由が丘/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017694/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンレストランどうですかー!ボリュームあって、美味しいですよ!ランチタイムですと大盛りとかパン、サラダなどから選べたりしてお得ですが夜でもがっつり食べれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line