ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で病院のドクター(堅苦しくない仲)と接待飲み。 ミーハーな人なのでテレビで紹介されたところみたいな話題のお店とか喜びますです( •̀∀•́ )b おすすめあれば教えて下さい! よろしくお願いします!

ぴい

質問

お台場で病院のドクター(堅苦しくない仲)と接待飲み。
ミーハーな人なのでテレビで紹介されたところみたいな話題のお店とか喜びますです( •̀∀•́ )b
おすすめあれば教えて下さい!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひのちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドクターが喜んでくれる話題性のあるお店見つけて楽しんでもらうぺこー

すいちゃ

すいちゃ

40代

「楼蘭」 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g339901/

こちらのお店はいかがでしょうか?何回もテレビに出てましたよ。美味しい料理を是非食べに行かれてください

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

キング・オブ・ザ・パイレーツ アクアシティお台場 (KING OF THE PIRATESキングオブパイレーツ) - 東京テレポート/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/

こちらどうでしょう!
レインボービレッジが一望出来るお店で海賊気分が味わえます♫
メディアにもよく取り上げられるお店で話題性もありです。
個室もありますよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

グリル&ワイン 「タロンガ」 ヒルトン東京お台場 (Grill & Wine Taronga) - 台場/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13056454/

ヒルトンのレストランなんですがこちらのテラス席は良くテレビで取り上げられてますよ。お肉が美味しいお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line