ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ときわ台駅ってタクシー拾えますかね? 平日の14時なんですが。。

わが

質問

ときわ台駅ってタクシー拾えますかね?
平日の14時なんですが。。

chironero

chironero

20代

タクシー乗り場があるので、捕まえられるはずですよ!
常時、タクシー止まってたと思います。

lapin

lapin

非公開

ときわ台駅にはタクシー乗り場はありますか?常にタクシーはいま... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1266950472
ときわ台ってタクシー乗り場があったはずなのでいけると思いますよ!
ここに詳しく書いてくれる方がいるのでさんこうにしてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな早いぺこな!
拾えるみたいでよかったぺこー!

たちばな

たちばな

30代

ときわ台駅のタクシー情報(料金・呼びたい) 駅情報 タクシーサイト
http://www.taxisite.com/station/info/2100106.aspx

いなかったら読んでしまいましょう\(^^)/

お店をチェックする

わが

わが

20代

拾えそうで安心ぺこ!!

わが

わが

20代

ぺこり!

chironero

chironero

20代

拾えそうでよかったですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line