ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿・表参道近辺で夕ごはんできる場所を探しています。元上司でデザイナーの男性と二人で会う予定です。彼も私も身体にやさしいごはんが食べたい気分です。あまり長居せず軽く一杯飲めて、雰囲気のいいおしゃれなお店をよろしくお願いします!予算は3000〜4000円程度

みいみ

質問

原宿・表参道近辺で夕ごはんできる場所を探しています。元上司でデザイナーの男性と二人で会う予定です。彼も私も身体にやさしいごはんが食べたい気分です。あまり長居せず軽く一杯飲めて、雰囲気のいいおしゃれなお店をよろしくお願いします!予算は3000〜4000円程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッとたべれるとこぺこなー!
身体に優しいおいちーものたべるぺこ♫

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

日本酒やワインもある、自然食の定食屋で、どんだけ食べても太る気がしません 笑
定食屋なのでちょっと一杯でご飯を食べるのにちょうど良いです

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

Mr.FARMER 表参道本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e255515/

お野菜たっぷりのおしゃれななメニューがそろうこちらのお店いかがでしょうか?
軽く一杯飲むのにもいいですよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

FRANZUYA 青山(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gjv41es30000/

マリネやサラダなどヘルシーで美味しいお料理がお酒といただけるお店です。
おしゃれなテラス席もありますよ!

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

肉炭バル MATOIYA - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166362/

ここ、名前はお肉ですけど、お野菜もあって美味しいですよ。
よかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line