ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張周辺で、夜ご飯できるお店探してます。居酒屋さんとかよりは、落ち着いてご飯できるお店て、リーズナブルだと嬉しいです。

ふる

質問

海浜幕張周辺で、夜ご飯できるお店探してます。居酒屋さんとかよりは、落ち着いてご飯できるお店て、リーズナブルだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Nちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店ぺこなー
おいちーものもりもり食べてお腹いっぱいなるぺこー

キャラメル

キャラメル

20代

spanish Italian Azzurro520+cafe -costa de terraza- (スパニッシュ イタリアン アズーロ ゴーニーゼロ プラス カフェ コスタ デ テラッツァ) - 海浜幕張/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12036099/

ダイニングバーですが、店内がオシャレで席と席も広く個室は無いけどゆっくりできますよ!
値段も高く無いのでおススメです

お店をチェックする

shin

shin

20代

Creperie Cafe Sucre イオン幕張新都心(地図/写真/海浜幕張/洋食その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gda1g9nv0000/

チーズや生ハムや卵がのった美味しいガレットがいただけるお店です。
コスパよくゆったりお話ししながらいただけますよ!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

ティーヌン 海浜幕張店 - 海浜幕張/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005163/

海浜幕張の北口からすぐのタイ料理はいかがですか〜?定番のご飯ものや麺類の他にアラカルトもリーズナブルですよ(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line