ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で、生ハムが美味しいお店探してます(^^)

ゆーりんちぃ。

質問

渋谷付近で、生ハムが美味しいお店探してます(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生ハムぺこなー!
ワインとかとおいちーそうぺこ♫

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

生ハムがすきなんだぺこー

ふたば

ふたば

30代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

スペインバルなんですが、こちらで切りたての美味しい生ハムが食べられますよ。生ハムに合うワインもありますよ

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

生ハム 渋谷店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161596/

名前がそのままなお店ー!
有名ですけど、色んな種類の生ハム食べ比べ出来ますよ!

お店をチェックする

のぴ

のぴ

20代

TOM TOKYO(トムトウキョウ)(地図/写真/渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6aeymsed0000/

生ハムはもちろんお肉料理もおいしいですよ!
カウンターから見える丁寧な仕事に感激しちゃいます♪

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

トミガヤ テラス (tomigaya TERRACE) - 代々木公園/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13111303/

ゆったりソファで間接照明がおしゃれなお店です。
月〜木曜日に生ハム食べ放題という素敵なメニューがあります。
渋谷からは少し離れてますが、ギリギリ徒歩圏内かと思います。
生ハム以外のメニューもお酒のおつまみっぽいものが多く、とっても美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

結構あるんですね(^^)
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line