ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜に渋谷で美味しい和食が食べられるお店を探しています。ざわざわしたところよりも、雰囲気よく落ち着いたところが良いです。禁煙で。 スタートが20時過ぎになるので、ラストオーダーが遅いお店だとありがたいです。

まな

質問

今日の夜に渋谷で美味しい和食が食べられるお店を探しています。ざわざわしたところよりも、雰囲気よく落ち着いたところが良いです。禁煙で。
スタートが20時過ぎになるので、ラストオーダーが遅いお店だとありがたいです。

まな

まな

20代

あ、女友達と2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べてお腹いっぱいなるぺこー

夏子

夏子

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

桜ヶ丘にある落ち着ける雰囲気の創作和食です。さっぱりしたメニューが多く、ラストオーダーは23時ですよ

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

美食ダイニング 和然 ~大地の恵み~ 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066871/

朝の5時までやってる創作和食ダイニングのお店。女性に人気が高く、個室も静かで寛げるので合コンで良く使いました。よかったらご覧ください

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

完全個室居酒屋 魚龍 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027131/

渋谷駅からすぐのこちらは2名から利用できる個室があるので煙を気にせずお食事できますよ。新鮮なお魚を使った和食が楽しめます。24時まで営業してます(^ ^)

お店をチェックする

まな

まな

20代

ありがとうございます!
めっちゃ参考になりましたー♡ʾʾ

むとむと

むとむと

30代

和食ディナー楽しんでくださーい(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line