ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木で、お仕事の接待するお店を探しています。合計で6人、個室で壁が薄くない所がいいです。値段は5000円くらいが目安です。

そえ

質問

本厚木で、お仕事の接待するお店を探しています。合計で6人、個室で壁が薄くない所がいいです。値段は5000円くらいが目安です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でちーと密談ぺこな
しっかりお話できるお店見つけるぺこ♫

mono'8

mono'8

20代

本厚木個室創作ダイニング匠桜~takumizakura~|居酒屋|本厚木/海老名-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031656/

創作ダイニングで個室あり、飲み放題付で5000円くらいのお店です。結構静かなのでよかったら

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

AGaRu -本厚木駅前店-|居酒屋|本厚木/海老名-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069343/

シェフ渾身のおしゃれな料理がいただける居酒屋ですよ。個室が利用できますので接待にもオススメです。

お店をチェックする

海

30代

本厚木個室創作ダイニング匠桜~takumizakura~|居酒屋|本厚木/海老名-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031656/

全席個室で落ち着いた空間のお店ですよ。お料理もボリュームがあってお勧めです。ご予算でおいしい料理がいただけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line