ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地でランチタイムど真ん中なのにさっと入れるコスパの良い感じの海鮮系のお店を教えてください!四人です。

しんさん

質問

築地でランチタイムど真ん中なのにさっと入れるコスパの良い感じの海鮮系のお店を教えてください!四人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮お魚を並ばずスムーズに食べるぺこー!

ぺよ

ぺよ

非公開

大江戸 築地市場内店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b846500/

海鮮丼はいかがでしょうか?
60種以上から具を選べますよ〜♪

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

築地虎杖 裏店 (つきじ いたどり うらみせ) 築地市場/魚介・海鮮料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000005332/

最寄りは市場駅、価格帯もあって並ぶことはないかと思います。
ウニ丼が、2500円で高いけど、この味ならコスパいいよね!という感じでオススメです。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

鮨処 つきじや(築地/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000080614/

ランチだと混み合ってると思いますが、そんなに待たずに入れるんじゃないかと思います。

新鮮ネタでご飯は少なめなのでお魚を楽しみたいときに!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

築地玉寿司 晴海通り店 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13118325/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ランチが3時までという嬉しいお店です♪時間を遅めにずらせばカウンターが割と空いていましたよ!ランチにはお椀やうどんを選べセットについてきますのでお得感もあります。

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

築地青空三代目 hafu(ツキジアオゾラサンダイメハフー) 築地/海鮮丼 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000251099/

も少し築地に近くて、も少しリーズナブルな海鮮丼だと、ハフさんも。
場外のお店なので、築地の雰囲気も味わえますよ。

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

吉名水産|MERY [メリー]
http://mery.jp/restaurants/14018?source_type=2

ここはいかがですか??
1500円くらいで海鮮丼たべられます♡
綺麗なお店なので、ランチでもゆっくりできそうかと…

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

築地とと兵衛 (築地) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3us4wpee0000/%23
結構なボリュームのある海鮮丼(サービス丼)が600円くらいで食べれます。他のメニューも1000円以下くらいで食べれてとても美味しいので、良かったら行ってみてください。

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

築地食堂 源ちゃん 晴海トリトン店 [勝どき/定食、食堂] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-id7ll71tqHo/?utm_source=dd_spot

いち的にわりと並ばず入れるお店と聞いています(・∀・)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line