ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

のんびり出来て、1人でも大丈夫そうなランチ教えてくださいー イタリアン以外希望!

みぃ

質問

のんびり出来て、1人でも大丈夫そうなランチ教えてくださいー

イタリアン以外希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃんが1人でも入りやすいのんびりできるお店見つけるぺこ♫
場所は具体的に決まってるぺこ?

みぃ

みぃ

30代

銀座がいいです(^ ^)

ゆいP

ゆいP

30代

デリー 銀座店 (DELHI) - 銀座/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002616/

こちらの老舗のインド料理屋はいかがですか?人気の美味しいカレーが食べられます。カレー屋さんでしがせわしない感じではないのでゆっくりしてください

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

susi-ishijima.com
http://www.sushi-ishijima.com/

お昼は1000円で高級寿司が食べられちゃうお店です!
お任せになっちゃいますけどとっても美味しいし、カウンター席があるので1人でゆっくりランチができます!

お店をチェックする

にんちゃん

にんちゃん

50代以上

オストレアっていう牡蠣レストランが有楽町駅近くに。
パセラのランチがオススメでしたが、今は値段が上がって土日祝日のみになっちゃいました。
昔は1280円でビュッフェスタイルで、スイーツやドリンクもOKでワインもあったのですが、今は1900円になっちゃいました。
個室みたいなスペースでノンビリできますけどね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line