ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日、高田馬場でのおいしいランチおすすめ店お願いします。 女性一人でさくっと食べられて、ガッツリじゃないところでヨロシクです。

のの

質問

平日、高田馬場でのおいしいランチおすすめ店お願いします。
女性一人でさくっと食べられて、ガッツリじゃないところでヨロシクです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でも入りやすいお店ぺこなー!
おしゃれなカフェみたいな雰囲気だときっと安心ぺこなー

RINA1201

RINA1201

20代

牡蠣と魚 海宝 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707364/

カウンターがあるので一人でも行きやすいですよ^_^

ランチで、魚定食があるのでそちらを頼んでみてはいかがでしょう♪

お店をチェックする

のの

のの

非公開

魚定食いいですねー
カウンターがあるのもうれしいです

夜夏

夜夏

30代

洋庖丁 高田馬場店 (ヨウボウチョウ) - 高田馬場/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13012221/#rst-data-head

昔ながらのお店でカウンター席で美味しい定食が頂けますよ。
どのランチメニューも美味しいと定評高いですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

10°cafe(高田馬場/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000004341/

駅から少し離れたところにあるオシャレなカフェです。
ご飯のあともゆったりと過ごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line