ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吹田で美味しいランチありませんか? ぱぱっと手早くラーメンとかでも大丈夫ですし がっつり肉とかでも大丈夫です!! ゆっくり落ち着いたカフェでもいいです!

アッレグリ

質問

吹田で美味しいランチありませんか?
ぱぱっと手早くラーメンとかでも大丈夫ですし
がっつり肉とかでも大丈夫です!!
ゆっくり落ち着いたカフェでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくがっつりなパンチのある感じの気分ぺこー!
でもカフェでもいいぺこって、とりあえずおいちーものぺこなー♫

あおい

あおい

30代

江坂・焼肉処 哲(黒毛和牛A5専門店)
http://yakiniku-tetsu.jp/

こちらはいかがでしょうか
A5ランクのお肉が1500円で食べれる焼肉ランチです。
ジューシーでおいしいのでぜひ(^^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

九州長浜ラーメン 南州屋(吹田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB60906/100000702884/

豚骨スープがお好きでしたらこちらのラーメンはいかがですか?濃厚とんこつに細麺のお店です

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

松阪牛麺 吹田店 (【旧店名】松阪牛麺 大龍軒) - 山田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27042705/

松坂牛の生肉が載っている珍しいラーメンで、そばのような感覚もあります。
食券があるしぱぱっと食べれそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line