ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川・田町周辺で、土曜日のディナー、子連れも大丈夫なイタリアンを探しています。 用事があって田町に行くのですが、いつも千葉で子守りしている嫁さんに美味しいものを食べさせたくて。食欲旺盛な息子2人連れなので、量もある店が良いなと。 宜しくお願いします。

さばみそに

質問

品川・田町周辺で、土曜日のディナー、子連れも大丈夫なイタリアンを探しています。

用事があって田町に行くのですが、いつも千葉で子守りしている嫁さんに美味しいものを食べさせたくて。食欲旺盛な息子2人連れなので、量もある店が良いなと。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さばみそにちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

優しいパパンぺこなー
ママンも幸せぺこ♫
お子ちゃまと一緒においちーもの楽しむぺこー!

なおと

なおと

20代

レストラン マルヤマ(Maruyama) (三田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100001248285/

ここ、コスパよく食べれますよー!
お子様連れでもいけますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

TOKABO 田町センタービル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g091005/

優しい旦那様で奥様嬉しいでしょうね(*^ ^*)こちらはイタリアン食堂という感じでカジュアルなディナーを楽しめますよ。パスタも取り分けサイズがあるのでシェアしてたくさん食べられます◎

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

Pizzeria FUNICULI FUNICULA ~フニクリフニクラ~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g638809/

一階が禁煙席なので一階がオススメです!
ピザが食べ放題なのでお子様もがっつり満腹になりそう^_^

お店をチェックする

みな

みな

30代

パンネビーノ ルミネ品川店 (PANE E VINO) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013949/

駅の中にありますがなかなか広めですよ。
ボリュームもあるので仲良く食べられますよ。
優しいご主人ですね☆

お店をチェックする

さばみそに

さばみそに

40代

みなさま、ありがとうございます!どこに行くか悩んでしまいます!

いなほ

いなほ

30代

ご家族のための美味しいお店選びって素敵なお悩みですね(*^-^*)

イタリアンディナー楽しんでください☆*:.。..。.:*・

関連度の高い質問

facebook

twitter

line