ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

葛飾区の商店街にある海老沼精肉店というお肉屋さんのメンチカツが美味しいと聞いたことがあるんですが、実際食べたことある方はいませんか? いたら感想が聞きたいです!

みやこ

質問

葛飾区の商店街にある海老沼精肉店というお肉屋さんのメンチカツが美味しいと聞いたことがあるんですが、実際食べたことある方はいませんか?
いたら感想が聞きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなりピンポイントぺこなー
食べたことある人いたら運命の出会いかもぺこ♫

かちゆーん

かちゆーん

20代

メンチカツ、めっちゃジューシーで肉汁じゅわーっとしてて、サクサクおいしいですよ♡
一度食べてみてください!

うーぷ

うーぷ

30代

海老沼精肉店 | かつしか商店街
http://www.katsushika-kushouren.jp/%E6%B5%B7%E8%80%81%E6%B2%BC%E7%B2%BE%E8%82%89%E5%BA%97-2099/

食べたことなくてゴメンなさい(>_<)でもかなり人気みたいですね〜!お肉屋さんのメンチが120円てかなり魅力的です☆自家製で肉肉しいみたいです。店主さんが面白い人だとか☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line