ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座あたりで甘いお酒しか飲めない人でも楽しめる、オシャレなお店を教えていただけないでしょうかm(__)mよろしくお願いします!

けん

質問

有楽町、銀座あたりで甘いお酒しか飲めない人でも楽しめる、オシャレなお店を教えていただけないでしょうかm(__)mよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒が苦手な人がいるぺこなー
カクテルとかがおいちーおしゃれなお店でまったり楽しい時間過ごしてぺこ♫

マロン

マロン

30代

菜のHana 銀座・有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989928/

オーガニック素材にこだわった美味しい創作料理がいただけるこちらのダイニングはカクテルが充実してますよ!2人の個室もありデートにもおすすめです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ルーツ (Roots) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13090780/

フレッシュなフルーツカクテルやスタンダードなカクテルがおいしいですよ。良かったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

水響亭 (ギンザスイキョウテイ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016557/

水槽に囲まれた贅沢な空間のお店ですよ。フレッシュフルーツカクテルがありますのでお酒が苦手でも飲みやすいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line