ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、八丁堀・宝町付近で友達とふたりでご飯に行きます。ワインか日本酒などのお酒を飲みながら、美味しく食事ができるところを教えてください!

ともこむす

質問

今晩、八丁堀・宝町付近で友達とふたりでご飯に行きます。ワインか日本酒などのお酒を飲みながら、美味しく食事ができるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒ぺこなー
お酒がおいちーくなるような、おいちーご飯と楽しい会話で最高の夜ぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

beer & wine厨房 tamaya 八丁堀店 (タマヤ) - 八丁堀/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13122796/

八丁堀の隠れ家でおいしいディナーいかがですか。ボリュームも豊富なのでシェアしてもいいですよ。ワインも日本酒もあります。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

R (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g862901/

八丁堀駅から7〜8分くらいの場所にあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
美味しいお料理も充実してますよ!古民家風の素敵なお店です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

maru 2F (バー・マル) - 八丁堀/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13023439/

雰囲気とコスパの良いワインバーですよ。ワインに合うメニューが多いのでお酒も進みます。

お店をチェックする

ともこむす

ともこむす

20代

みなさま早速ありがとうございました!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line