ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。質問させていただきます! 新宿(または渋谷)付近で、 カウンターで美味しい焼鳥が食べられるお店をご存知の方、いらっしゃいませんか⁇ 一応、シチュエーションはデートです。 大衆居酒屋的な雰囲気のお店も大歓迎です(*^_^*) 皆さんの知恵を貸してくださーい、、! よろしくお願いします。

ダニエル

質問

こんばんは。質問させていただきます!

新宿(または渋谷)付近で、
カウンターで美味しい焼鳥が食べられるお店をご存知の方、いらっしゃいませんか⁇

一応、シチュエーションはデートです。
大衆居酒屋的な雰囲気のお店も大歓迎です(*^_^*)
皆さんの知恵を貸してくださーい、、!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんばんはぺこー!
何回めのデートぺこ?
焼き鳥屋さんは肩肘張らずに飲めて良さげなチョイスぺこな♡

えみっこ

えみっこ

20代

yakitori 鷆 (しん) - 東新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13104150/
カウンターがあって、日本酒に合わせて焼き鳥なんてどうですかね(*゚O゚*)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

yakitori 鷆 (しん) - 東新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13104150/

大人な雰囲気の焼き鳥屋さんで、カウンター席がありますよ♡いかがですか??

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

きてや 新宿店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026792/
こちらでは本格炭火焼き地鶏が楽しめますよ✳︎美味しいので良かったら行ってみてください!デート上手くいきますように✳︎

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

焼き鶏 青木 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175842/#rst-data-head
本格的な焼き鳥が味わえる、焼き鳥のお店です。カウンター席はゆったり目で、なによりデートにあった雰囲気な落ち着いた店内はオススメです。

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

とり処 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113266/
とてもオープンなお店です!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

焼き鳥 南蛮亭 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g041700/
老舗の焼き鳥やさん。でっかいカウンター席があって目の前でジュワジュワ鳥が焼かれてるのをみるのは食欲をそそります。
いつも結構ガヤガヤしてますが、一人やカップル客も多いです。

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

地鶏焼 とりや 新宿 (じどりやき とりや) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006732/

ごめんなさい、被ってしまったので、もう一軒。
ミシュランガイドにも掲載されたことのある焼き鳥屋さんです♡落ち着いた雰囲気で、おすすめです♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

鳥はな 新宿三丁目/焼鳥
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058653/

こちらカウンターのみ。昭和の香りがする店内でジューシーな本当においしい焼鳥がいただけます!オススメです。

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

yakitori 鷆
私もここおすすめです♪

隠れ家のような雰囲気のお店で、いい感じですよ〜
ももとつくねが人気です♪焼き鳥以外のメニューも充実してる方だと思います♪
日本酒も美味しいです(*´∀`)

しーちゃん

しーちゃん

20代

とり茶太郎 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157208/

渋谷の焼き鳥ならおすすめです!コースの串はお任せで、その日の美味しい部位をだしてくださり、どれも本当美味しい!

もちろん食べるペースも考えて焼いてくださるので、素敵な時間をたのしめます❤️

あまり騒がしくなく、デートにはぴったりですo(`ω´ )o

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

勧進帳 (かんじんちょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13013624/

程よく大衆的、かつ渋谷駅近の焼き鳥屋さんです!

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

みなさんありがとうございます!
良いお店たくさんあるんですね!迷いますがひとつ決めて行ってきたいと思います!!
ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line