ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿近辺で食通の方でも満足いく焼肉屋さんってありますかー?

kazuking

質問

恵比寿近辺で食通の方でも満足いく焼肉屋さんってありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kazukingちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食通の方を連れて焼肉行くぺこなー♫
おいちーって満足してくれるようなお店連れて行って喜ばせてあげるぺこー

こころ

こころ

30代

喜福世 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753700/

ブランド牛の霜降り肉などもあり、美味しく評判のいいこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
落ち着く個室もありますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

極上の国産黒毛和牛がいただけますよ。このクオリティーの割にはリーズナブルだと思います。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

こちらの料理長厳選コースがおすすめですよ。またユッケもいただけますのでよかったらどうぞ。食通の方に喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line