ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食ランチを食べながら、パソコンを広げてゆっくりできるお店を探してます。 外苑前なので外苑前〜表参道近辺で探してます。

chihokotaro

質問

和食ランチを食べながら、パソコンを広げてゆっくりできるお店を探してます。
外苑前なので外苑前〜表参道近辺で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの時間も忙しいぺこなー!
みんな効率良く時間使ってえらいぺこ♫

misako

misako

20代

きくまさ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a545400/

ゆったりしたテーブル席でランチしながらの作業もしやすいこちらのお店いかがでしょう?
お魚料理の定食がメニュー豊富です。

お店をチェックする

shin

shin

20代

ちゃい九炉 南青山店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4a609/

生姜焼きゆチキン南蛮などのガッツリ系の和定食が美味しいランチスポットです。
パソコンしながらもいただけると思います!

お店をチェックする

saki

saki

30代

しろう (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990901/

鯖味噌や親子丼などの和食のランチが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く店内で作業もしやすいかと思いおすすめです。

お店をチェックする

chihokotaro

chihokotaro

30代

ありがとうございます!!
どのお店も素敵です!
近さで、しろうかちゃい九炉のどちらかにしたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line