ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹か、吉祥寺で良いランチ&打ち合わせ場所を探し中?。今、「Simply French」とか、「Cafe Rigoletto」あたりを考えているけれど、いいお店があったら誰か教えて欲しいな?。

きさもぐな

質問

三鷹か、吉祥寺で良いランチ&打ち合わせ場所を探し中?。今、「Simply French」とか、「Cafe Rigoletto」あたりを考えているけれど、いいお店があったら誰か教えて欲しいな?。

ともみぃる

ともみぃる

30代

駅から高架沿いを西荻方面に5分位歩いた所にCAFE ZENONという広いカフェがあるので、そこはどうですか?
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

お店をチェックする

きさもぐな

きさもぐな

20代

すごく昔にした質問なのにありがとうございます!!

ゼノンさんって読むんですかね。早速週末に行ってみようと思います?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line