ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でおいしいワインが飲める店探してます!4人です!

ひろき

質問

恵比寿でおいしいワインが飲める店探してます!4人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちーワイン飲みに行くぺこなー!予算とか決まってたら教えてぺこなー

hiro

hiro

非公開

Q 恵比寿店 (キュー) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/

こちらどうでしょう!
立ち飲みのお店なので、とても美味しいワインとイタリアンがリーズナブルに楽しめるワインバルです😃

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

NEST Italian Dining Lounge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g209800/

こちらのワインバーはいかがでしょうか?隠れ家的な雰囲気でソファーでまったり飲めますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

misako

misako

20代

きのした 恵比寿 はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b934101/

黒毛和牛の鉄板鍋が美味しいこちらのお店いかがですか?ワインも美味しいのが下がってますよ!唐揚げも美味しいです。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ディプント 恵比寿店 (Di PUNTO) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147313/

オープンキッチンのワインバーですよ。ワインにあうおつまみが豊富なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ディプント 恵比寿店 (Di PUNTO) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147313/

恵比寿でワインのといえばここです!駅前なのでそこそこ人は入りますが回転も早いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line