ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おっさん3人がまったりできる居酒屋。場所は丸の内か東京。コースなし。6月24日。 いいお店があれば、教えてください。

クロスケ

質問

おっさん3人がまったりできる居酒屋。場所は丸の内か東京。コースなし。6月24日。
いいお店があれば、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アラカルトメニューが豊富なお店が良さそうぺこなー!クロスケちゃん御一行まったりたのちめるところ教えてぺこー!

夜夏

夜夏

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

全席個室のこちらはいかがですか。まったりできますよ。リンクから空席状況が見れますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

桃

30代

旬彩庵 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g076834/

旬の和食が味わえるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?東京駅から近く行きやすいですよ。まったり過ごせる個室もあります。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

さば銀 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163044/

炙りしめ鯖がおいしいですよー。
こぢんまりとしていますが、ここの店の雰囲気いいですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

こちらどうでしょう!個室が2名から使えるので少人数でもまったりできますよー!
海鮮料理がリーズナブルで美味しいお店です(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line