ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、結婚記念日なので、子供5ヶ月も一緒に何かおいしいものを食べに行きたいと思っています。 横浜でおいしくて、まだ座れない子供がいても大丈夫なお店、どこかありますかー?? 辛いものはNGです。

chironero

質問

今度、結婚記念日なので、子供5ヶ月も一緒に何かおいしいものを食べに行きたいと思っています。
横浜でおいしくて、まだ座れない子供がいても大丈夫なお店、どこかありますかー??
辛いものはNGです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつもありがと、大好きぺこー!
って記念日だからこそ伝えたいぺこな。

marron

marron

非公開

横浜 クルーズ・クルーズ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g085701/

スカイビルの27階です♪
眺めがいいですよ〜♪
個室もあるみたいですし、オムツ交換台もあります♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Chinese Dining 四川厨房 横浜西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bebz186e0000/
こことかどうですかね?
ベビーカーでの入店もできるので便利ですよ!
お座敷の席もあってしかも個室なのでお子様づれにも安心かなー?と思ってオススメしてみました!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

サンス コロニアルビーチ (SENS Colonial Beach) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036618/
授乳室もおむつ替えもできるところがあるので、5ヶ月のお子さん連れでもゆっくりと食事できるかと思います。夜には夜景も綺麗に見えるので、記念日にいいかも\( ¨̮ )/
良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

皆さん、ありがとうございます♡
赤ちゃん連れて、個室以外での初めての外食なので、ちょっとドキドキなんですが、教えていただいたお店を吟味して、行ってみようと思います!
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

くろねこ

くろねこ

20代

赤ちゃん連れだと外食するのも大変ですよね( ˊᵕˋ ;)
ご家族で素敵な結婚記念日のお食事ができるといいですね\( ¨̮ )/
楽しんで来てくださいね(^^♪

あんり

あんり

非公開

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA
横浜夜景レストラン
http://r.gnavi.co.jp/e450905/
記念日にふさわしいおもてなしをしてくれる、水上に浮かぶペントハウスレストラン。夜景も綺麗でとてもロマンティックです。ケーキや乾杯酒などなど記念日のためのコースも用意されています。
オムツ交換スペース、ベビーベッド、授乳室あり、ベビーカー入店可などお子様連れにも優しいレストランです。
素敵な結婚記念日を♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line