ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のディナーのお店を探してます。 帝国劇場で観劇した後なので21時以降です。 泊まるホテルが日比谷にあります。 母親と二人です。 お肉系がいいですが、脂っこいものはアウトです。 いいお店ありませか?

かほ

質問

明日のディナーのお店を探してます。
帝国劇場で観劇した後なので21時以降です。
泊まるホテルが日比谷にあります。
母親と二人です。
お肉系がいいですが、脂っこいものはアウトです。
いいお店ありませか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンと仲良く観劇やごはんたのちむぺこなー!日比谷あたりで教えてもらえたら良さそうぺこなー!

らっちかほし

らっちかほし

30代

和食としゃぶしゃぶ わだ家 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686800/
肉であっさりというと、しゃぶしゃぶはいかがでしょうか? 個室も2名様からオーケーです。ゆっくりできます。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

やさいの王様 日比谷シャンテ店 - 日比谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/

店名の通り野菜がたくさんいただけるお店ですよ。ドレッシングも多く想像以上にお腹いっぱいになると思いますよ。

お店をチェックする

夏

30代

遊食豚彩 いちにいさん 日比谷店 (【旧店名】 遊食菜彩 いちにいさん) - 日比谷/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002142/

鹿児島黒豚生せいろ蒸しでいただくのでヘルシーですよ。ゆっくりとおいしいものいただいてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line