ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川でランチのお店を探しています

えりち

質問

立川でランチのお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりちちゃん、いまからランチぺこなー!ジャンルは何でもオッケーぺこー?おいちーお店教えてもらうぺこー

ジェラ

ジェラ

非公開

ゆるり 中華食堂 癒食同源 - 立川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13163640/

リーズナブルでコスパの良い中華料理屋さんいかがですか。お味も良いので人気がありますよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

カオマンガイバザール 立川店 - 立川/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13186824/

こちらのタイ料理屋さんランチタイムオススメです!
200円プラスでお料理のブュッフェが楽しめてお得感ありますよ🎵

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

天ぷら岡本 (てんぷらおかもと) - 立川北/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005992/

駅から3分のおしゃれな天麩羅屋さんです。素材の良さが際立っていますよ。ランチはお得なのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

いのちゃん

いのちゃん

30代

駅ビルにあるグランディオにある自然食の食べ放題はどうですか?
ヘルシーで美味しいです☆

はーべすと 立川店
042-540-2226
東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13019614/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line