ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日でもやってるイタリアンのランチ 六本木ヒルズから3分以内にありませんか? 予算は2000円までです。

udatan

質問

日曜日でもやってるイタリアンのランチ
六本木ヒルズから3分以内にありませんか?
予算は2000円までです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒルズで用事ぺこ?
近いと時間合わせるのも楽ぺこなー

あっくん

あっくん

非公開

Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

こちらどうでしょう!
日曜日やってるお店で、ヒルズからすぐですよ(´∀`)
本格的で美味しいイタリアンがお昼はお得感もありオススメですよー🎵

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

六本木バール・デルソーレ(六本木) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/39rhcd270000/

こちらのイタリアンのお店はどうですかー?
ヒルズからも近くて、ランチもボリュームある定食風で美味しいですよ!
確かお肉か魚で選べたはずです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

気軽に美味しく居心地よく楽しめるイタリアン店!
前菜付きのパスタランチをいただけます。美味しいです。
日曜も営業していますので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

オービカ モッツァレラバー六本木ヒルズ店(OBIKA MOZZARELLA BAR) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000029202/

こちらのお店はいかがですか⁇
いろんなモッツアレラが食べられます(^^)気軽に入れるお店ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line