ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜にオシャレかつ個室の居酒屋さんはありませんか?お肉が美味しいところを探しています。 宜しくお願い致します。

サボテン

質問

20代非公開

夜にオシャレかつ個室の居酒屋さんはありませんか?お肉が美味しいところを探しています。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と特別な日ぺこな!
静かなところでゆっくりご飯を食べて、いい雰囲気になったり、ラブラブしちゃうぺこなー。。。
朝から羨ましいぺこー!

はる

はる

30代

長寿韓酒房
http://www.tyoujukan.com/

こちらの韓国料理屋さんいかがでしょう?
ジューシーなサムギョプサルなどオススメです^_^

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

仙臺 鳳山|和食|仙台/国分町/一番町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069562/#basic

老舗の料理店はいかがですか。上品なお料理がいただけますよ。2名様から利用できる個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

デザイナーズ個室×隠れ家居酒屋 花 -HANA-|居酒屋|仙台/国分町/一番町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053879/#basic

厚切り牛タンや豚肉などのグリル料理がおいしいですよ。デザイナーズ個室もおしゃれですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line