ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川〜渋谷〜三茶間で、スポーツ観戦をしながら夕食を食べられるお店を探しています。 6/18(土)のラグビー日本代表vsスコットランド戦を観戦しながら、友人と二人で、と考えているのですがご存知ないですか?

チャーシュー

質問

品川〜渋谷〜三茶間で、スポーツ観戦をしながら夕食を食べられるお店を探しています。
6/18(土)のラグビー日本代表vsスコットランド戦を観戦しながら、友人と二人で、と考えているのですがご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャーシューちゃん、おはぺこー@ 'ェ' @
ラグビー好きぺこ?
あれすごいぺこなー、ぶつかり方半端ないぺこ

海

30代

アイリッシュ パブ CELTS 品川港南口店|スポカフェ
http://www.spocafe.jp/shop/11665/

スポーツイベント事は店内の大型モニターで観戦できますよ。みんなで盛り上がること間違いなしですね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ケルツ 品川港南口店 (CELTS) - 品川/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13090049/

ここは大型スクリーンでスポーツ観戦ができますよ。ビールの種類が豊富です。おつまみと一緒にどうぞ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

HUB 池袋東口店 (ハブ) - 池袋/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042490/

池袋にあるこちらのお店はラグビーやサッカーなどのスポーツ中継をよく映してるので、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

夏

30代

Café/Dining M-SPO|スポカフェ
http://www.spocafe.jp/shop/10522/

プロジェクターが5台と液晶テレビが15台もあります。各種イベントスポーツ観戦出来ますよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

チャーシュー

チャーシュー

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line